学園ラブストーリー



黒縁眼鏡の真ん中を左手の中指で押して
机に凭れる先生。


「大丈夫です!血圧も安定してるし、
体温も正常です」


缶コーラを飲みながら言う先生に対し
資料の山を眺める私。


「今までこんなことなかったよな?」


「ないですよ!気づいたら保健室でしたし
一進一退って感じでもないですし」


空になった缶コーラを足元のゴミ箱に
カコンと捨てる先生。