質問です。
子供でも大人でもいい。
これを聞いている人たちに聞きます。
貴方達は、守りたいものと引き換えに、忘れてしまった大切な人はいますか?
僕にはいます。
名前も、声も、顔も。
仕草も、何が好きだったのかも。
僕には、思い出すことができません。
確かなのは、心に穴が空いていることだけ。
もう一度。あの人に会いたい。
そう思い僕は、思い出すために、過去を振り返ることにしました。
もしかしたら、それで思い出せるかもしれません。
もし、もう一度会えるのなら。
その人に、もう一度会えるのなら。
僕は、こう伝えるでしょう。
「ーーーー。」
子供でも大人でもいい。
これを聞いている人たちに聞きます。
貴方達は、守りたいものと引き換えに、忘れてしまった大切な人はいますか?
僕にはいます。
名前も、声も、顔も。
仕草も、何が好きだったのかも。
僕には、思い出すことができません。
確かなのは、心に穴が空いていることだけ。
もう一度。あの人に会いたい。
そう思い僕は、思い出すために、過去を振り返ることにしました。
もしかしたら、それで思い出せるかもしれません。
もし、もう一度会えるのなら。
その人に、もう一度会えるのなら。
僕は、こう伝えるでしょう。
「ーーーー。」

