義兄に恋しました。



授業に集中できなかった。


帰宅後話しかけても無反応だったし。



朝は挨拶してもらえたけど。



なんか展開バグってない!?



付き合いたいのは宗太お兄ちゃんなのに。



悲劇のヒロイン化してない!?



昼食も喉を通らないし。