授業に集中できなかった。 帰宅後話しかけても無反応だったし。 朝は挨拶してもらえたけど。 なんか展開バグってない!? 付き合いたいのは宗太お兄ちゃんなのに。 悲劇のヒロイン化してない!? 昼食も喉を通らないし。