義兄に恋しました。


後ろから声をかけられる。


「おい」



声の主はお兄ちゃんだった。



「なんか連絡先交換してなかったか」



「友達だから、大丈夫だよ!」



「友達、か…。明日その友達と



話させてもらおっか──」



「へ?」