義兄に恋しました。


帰り道。また零君と出会すのかなって
思うとハラハラした。


今日は聡子と自転車で帰る。


聡子は「なんか危険な気がするから」
って言うけど。


零君性悪じゃないからね!?



零君とまた出会した。同じ信号待ちの場所で。


いっぱい話したいことある中、


「ごめん、今日は親戚の葬式がある
んだ。本当にごめんね?」



「じゃあ連絡先ぐらい…!」