帰り道。また零君と出会すのかなって 思うとハラハラした。 今日は聡子と自転車で帰る。 聡子は「なんか危険な気がするから」 って言うけど。 零君性悪じゃないからね!? 零君とまた出会した。同じ信号待ちの場所で。 いっぱい話したいことある中、 「ごめん、今日は親戚の葬式がある んだ。本当にごめんね?」 「じゃあ連絡先ぐらい…!」