何も入部してなかった私は
初めて弓道部に仮入部する。
お兄ちゃんは驚いた顔してたけど
周りの女子メンツに目がいった。
可愛いと美しい、潤わしいが似合う方ばかり。
類は友を呼ぶとはこのことか。
嫉妬しそう。お兄ちゃんを囲んで。
「次立射するよ」
と聡子に耳打ちされ、皆目女子メンツは
記憶になかった。
初めて弓道部に仮入部する。
お兄ちゃんは驚いた顔してたけど
周りの女子メンツに目がいった。
可愛いと美しい、潤わしいが似合う方ばかり。
類は友を呼ぶとはこのことか。
嫉妬しそう。お兄ちゃんを囲んで。
「次立射するよ」
と聡子に耳打ちされ、皆目女子メンツは
記憶になかった。


