義兄に恋しました。

何も入部してなかった私は
初めて弓道部に仮入部する。


お兄ちゃんは驚いた顔してたけど
周りの女子メンツに目がいった。



可愛いと美しい、潤わしいが似合う方ばかり。
類は友を呼ぶとはこのことか。



嫉妬しそう。お兄ちゃんを囲んで。



「次立射するよ」


と聡子に耳打ちされ、皆目女子メンツは
記憶になかった。