義兄に恋しました。

「今日も仮入部だから部活入らないとだめ
だわ〜」



なんか困ってるみたいだけど私が
原因なのかなっ。



私も弓道部に仮入部しよっかな。



「聡子、わたしも仮入部したい。
お兄ちゃんが真剣に立射してるのみて
みたい」



机に突っ伏していた聡子が起きて
「初恋の相手に仮入部申し込むって
面白い展開だからいいと思うよ」


と、ぐでーとなりながらボールペンをかちかち
する。