義兄に恋しました。


「なんかそんな言い方されたら
ムカつく」


席を立ち、


「次移動教室だよ」


と言われ急いで教科書ノート類を鞄から出し
教室を出る。


なんか聡子まで機嫌悪くさせちゃったなぁ
…。


私何か間違ってるかな?