義兄に恋しました。

B組の教室にて。


「昨日久しぶりに零君とあったんだよね〜」


「零君?」


「話してなかったっけ!小さい頃児童相談所
に一緒に居たの!交換日記もしたしあの時は
楽しかったなぁ〜」



「その話お兄さんの前でもしたの?」


「うん、何故か愕然としてたけどね」



腕を回したり筋トレを始める聡子。



「そこまで熟知してて誤解を生むって
花って隅におけないモテキャラよね」



「私!?モテないモテない!誤解
を生んでるのは聡子の方じゃない?」