B組の教室にて。
「昨日久しぶりに零君とあったんだよね〜」
「零君?」
「話してなかったっけ!小さい頃児童相談所
に一緒に居たの!交換日記もしたしあの時は
楽しかったなぁ〜」
「その話お兄さんの前でもしたの?」
「うん、何故か愕然としてたけどね」
腕を回したり筋トレを始める聡子。
「そこまで熟知してて誤解を生むって
花って隅におけないモテキャラよね」
「私!?モテないモテない!誤解
を生んでるのは聡子の方じゃない?」
「昨日久しぶりに零君とあったんだよね〜」
「零君?」
「話してなかったっけ!小さい頃児童相談所
に一緒に居たの!交換日記もしたしあの時は
楽しかったなぁ〜」
「その話お兄さんの前でもしたの?」
「うん、何故か愕然としてたけどね」
腕を回したり筋トレを始める聡子。
「そこまで熟知してて誤解を生むって
花って隅におけないモテキャラよね」
「私!?モテないモテない!誤解
を生んでるのは聡子の方じゃない?」



