「男女の友情成立すると思ってる?」
信号が赤になったので振り返ると
昏い眼をしたお兄ちゃんが立ってた。
ズキ…心が痛む。
なんて言い返したらいいか分からなくなって
保留にした。
朝。
「お兄ちゃん、行ってきます」
「あぁ」
いつもと変わらない挨拶。だけど昨日から
お腹一杯におかずを食べなかった。
信号が赤になったので振り返ると
昏い眼をしたお兄ちゃんが立ってた。
ズキ…心が痛む。
なんて言い返したらいいか分からなくなって
保留にした。
朝。
「お兄ちゃん、行ってきます」
「あぁ」
いつもと変わらない挨拶。だけど昨日から
お腹一杯におかずを食べなかった。



