義兄に恋しました。

「男女の友情成立すると思ってる?」


信号が赤になったので振り返ると
昏い眼をしたお兄ちゃんが立ってた。


ズキ…心が痛む。


なんて言い返したらいいか分からなくなって
保留にした。


朝。


「お兄ちゃん、行ってきます」


「あぁ」


いつもと変わらない挨拶。だけど昨日から
お腹一杯におかずを食べなかった。