義兄に恋しました。

会計を済ませるお兄ちゃん。


グッズが目に入って欲望を剥き出しにしてたら



「帰るぞ」



見向きもせずに店の外へ。



「あの男、花のお気に入りか?」



あの男って…零君を指し占めているの
かなっ。



「昔から仲良くて交換日記とかもして
たよ!零君と離れてから寂しい気持ちに
なったけどさっき何かの縁で巡り会えたから
超幸せ!」