義兄に恋しました。

「ねえ…あの子格好良くない?」



「隣にいるのは…凡人だよね。付き合ってる
とかじゃないよね」


平気ですよー。昔から言われ慣れてるんで。
比較とか。


お兄ちゃんの方を見るとそっちを睨んでた。


庇ってくれたのかなっ。



好きゲージが高まっていく。



「このドーナツにしたから!宜しく!」