「ねえ…あの子格好良くない?」
「隣にいるのは…凡人だよね。付き合ってる
とかじゃないよね」
平気ですよー。昔から言われ慣れてるんで。
比較とか。
お兄ちゃんの方を見るとそっちを睨んでた。
庇ってくれたのかなっ。
好きゲージが高まっていく。
「このドーナツにしたから!宜しく!」
「隣にいるのは…凡人だよね。付き合ってる
とかじゃないよね」
平気ですよー。昔から言われ慣れてるんで。
比較とか。
お兄ちゃんの方を見るとそっちを睨んでた。
庇ってくれたのかなっ。
好きゲージが高まっていく。
「このドーナツにしたから!宜しく!」


