義兄に恋しました。

「久しぶりだね!引き受けてくれた
家族見つかったの?」


自転車から降り徒歩で近づいてくる。


身長伸びたなぁっ。あの時ちびっこ
だったからな。児童相談所で。


「養子縁組だけどね。隣にいるのは?」


さっきまで視界に入らなかったお兄ちゃん
に機嫌悪そうに話し出す。



「何か言えば?怒ってるなら怒ってるで、
喜んでるなら、素直に喜んで」




関係がズタズタになろうとしてるっ。
会話にはいっていいのだろうか。