恋する鏡




高校卒業したら即結婚したい。



そんなこと向こうの親は招じないよね。



哲も間に受けてそう。



うまくいかないことばかりだなぁ〜っ。



同じ大学に受かりたいな。



偏差値やっぱり高いのかな。



国立出ないと医者とか研究者になれないよね


…っ。



私の頭の良さで受かったらその後の人生




は差し障りなくうまくいくよね…!



サポートに徹するのもいいかも!