高校卒業したら即結婚したい。 そんなこと向こうの親は招じないよね。 哲も間に受けてそう。 うまくいかないことばかりだなぁ〜っ。 同じ大学に受かりたいな。 偏差値やっぱり高いのかな。 国立出ないと医者とか研究者になれないよね …っ。 私の頭の良さで受かったらその後の人生 は差し障りなくうまくいくよね…! サポートに徹するのもいいかも!