恋する鏡



楽しかったなぁ〜っ。


余韻やばい。


住所も分かったし。


後は遊びにいくだけだよね。



勉強で忙しいかもしれないけど。



連絡先も知れたし。



合間を縫って会いに行けばお後は宜しいようで。