こんなんじゃあますます家に帰りたくなくなる。 鏡のこともあるし。 処分するのかわからないけど。 私が帰宅したら決める形になるとは 思うけど。 いや、どうか分からない。 使い物にならなくなったから処分する のかも。 あの鏡のおかげで私達は繋がり を持てているのに。 やっぱり尚早帰った方がいいか。 哲君の処分も考え出すだろうし。