恋する鏡


こんなんじゃあますます家に帰りたくなくなる。


鏡のこともあるし。


処分するのかわからないけど。



私が帰宅したら決める形になるとは


思うけど。



いや、どうか分からない。



使い物にならなくなったから処分する



のかも。



あの鏡のおかげで私達は繋がり



を持てているのに。



やっぱり尚早帰った方がいいか。



哲君の処分も考え出すだろうし。