恋が降ってくる

「あれで……よかったの?」


クイッと顔が振り向かれる。



「大塚のせいで葛西と戯れないって考えたら



嫌だから」



窓の外の大樹の影で顔がみえなかったけど、




声が真面目だったから本気度あるんだと




思う。