恋が降ってくる


コクリ…と頷き



撫でてもらうのを待つ。



優しく撫でてもらってから



「じゃ帰るね」



私達は帰りの挨拶をした後家路に着いた。



明日の放送どうしよ。綾につっこまれそう。



いやないか。私情挟むなって話だよね。



でも公開告白しちゃったし。流れで今後



続きは…?て聞かれるな。