コクリ…と頷き 撫でてもらうのを待つ。 優しく撫でてもらってから 「じゃ帰るね」 私達は帰りの挨拶をした後家路に着いた。 明日の放送どうしよ。綾につっこまれそう。 いやないか。私情挟むなって話だよね。 でも公開告白しちゃったし。流れで今後 続きは…?て聞かれるな。