「雪村君はさ…こういうの慣れてるの?」 議論を聞いてどうする。 「慣れってゆーか、困ったな…。 言葉が出てこない…」 自然に触れ合うものなのかな。恋愛 って。議論するべきものじゃないかな。 「もっかい撫でていい?」 好きって言ったからこんなに優しく接して もらえるのかな。