恋が降ってくる


「雪村君はさ…こういうの慣れてるの?」



議論を聞いてどうする。




「慣れってゆーか、困ったな…。



言葉が出てこない…」




自然に触れ合うものなのかな。恋愛



って。議論するべきものじゃないかな。




「もっかい撫でていい?」




好きって言ったからこんなに優しく接して




もらえるのかな。