初恋シンフォニー




夜家で私の部屋で彼の電話番号にかける。



一旦ワンギリ。


2回目は普通に出てくれた。



「非通知からだったから焦った」



声が反響してる。風呂の中なのか。



「ねえ。聞きたいことあるんだけど」