初恋シンフォニー


ていうか。咲夜と結婚する羽目になったら



ピアノ演奏一生棄権しなきゃいけなくなるんじゃないか。



それも愛なのか。



悩ましい。ごく普通に悩ましい。



命より大事なピアノ演奏を。DVお父様に縛り付けられる。悩ましい。



付き合う価値あるのか。



だから電話番号の話を打ち明けたのか。