ていうか。咲夜と結婚する羽目になったら ピアノ演奏一生棄権しなきゃいけなくなるんじゃないか。 それも愛なのか。 悩ましい。ごく普通に悩ましい。 命より大事なピアノ演奏を。DVお父様に縛り付けられる。悩ましい。 付き合う価値あるのか。 だから電話番号の話を打ち明けたのか。