初恋シンフォニー

「私を信じて!咲夜君!歩いてきた道のりは間違ってなかったって思ってもらうから!」



頭を撫でられる。


「こんな出来損ないのために行動してくれて嬉しいよ。
ありがとう」




またヘラッと笑う。



イケメンを前に自重しなきゃいけないかもしれない…




気をつけなければ…!!