「まだ不安はもぎとれないよ!?
無事コンクールが終わらないと…」
その言葉を皮切りに、
「やっぱ出るの辞めようかな」
と苦渋そうに笑う。
「なんで!?先生も協力してくれてるのに!
先生の力は偉大だよ!?」
「そっかな」
と自信なさそうに笑う。
無事コンクールが終わらないと…」
その言葉を皮切りに、
「やっぱ出るの辞めようかな」
と苦渋そうに笑う。
「なんで!?先生も協力してくれてるのに!
先生の力は偉大だよ!?」
「そっかな」
と自信なさそうに笑う。


