初恋シンフォニー

「まだ不安はもぎとれないよ!?


無事コンクールが終わらないと…」



その言葉を皮切りに、



「やっぱ出るの辞めようかな」



と苦渋そうに笑う。



「なんで!?先生も協力してくれてるのに!



先生の力は偉大だよ!?」




「そっかな」



と自信なさそうに笑う。