初恋シンフォニー

部活終了後、



咲夜君と話す。


十字路で。



「なんか気遣われてる気分になったわ」



「それは生理現象でしょうよ…」



信号が青に変わる。



「吹奏楽団に悪巧み考える奴いなくて助かった」