初恋シンフォニー

コンクールでは知り合いも大勢来るだろう。



マスク対応は必須だろう。



「分かった!事情話すのとマスク対応できるか聞いてみる!」



屋上を後にした。



ハラハラドキドキしていた。



彼の演奏が聴ける。生演奏してもらえる。でも名前はどうするんだろう。表記しなきゃだめだよね。一度顧問に確認しよう。