初恋シンフォニー



「でもあんなイケメンがピアノ弾けるのコンクールに出さなかったら映えなくない?御校の主張に対し」



一理ある。



「真綾はどう思う?」



杏奈が首を傾げながら聞く。



「出さない方がいいんじゃないかな、一年生の時から秘密にしてたし事情があるんじゃないかな」




これでいいんだよね。これが彼のためになるんだよね。