「でもあんなイケメンがピアノ弾けるのコンクールに出さなかったら映えなくない?御校の主張に対し」 一理ある。 「真綾はどう思う?」 杏奈が首を傾げながら聞く。 「出さない方がいいんじゃないかな、一年生の時から秘密にしてたし事情があるんじゃないかな」 これでいいんだよね。これが彼のためになるんだよね。