大学の建物を抜けて2階にあがると、大きなガラス張りのテラスがあった。
「すみません、俺これからバイトあるんで」
「ありがとうございました、呼び止めてもらって助かりました」
王子さまの友人が爽やかに去って行った。
わたしはテラス席を見渡す。
するとそこに王子さまと……んん?! この間の女の子。
しかもなんかふたりの距離近くない?!
「すみません、俺これからバイトあるんで」
「ありがとうございました、呼び止めてもらって助かりました」
王子さまの友人が爽やかに去って行った。
わたしはテラス席を見渡す。
するとそこに王子さまと……んん?! この間の女の子。
しかもなんかふたりの距離近くない?!

