年下の王子さまから即プロポーズされて?!

 大学の建物を抜けて2階にあがると、大きなガラス張りのテラスがあった。

「すみません、俺これからバイトあるんで」

「ありがとうございました、呼び止めてもらって助かりました」

 王子さまの友人が爽やかに去って行った。

 わたしはテラス席を見渡す。

 するとそこに王子さまと……んん?! この間の女の子。

 しかもなんかふたりの距離近くない?!