年下の王子さまから即プロポーズされて?!

 王子さまから全く返信がない。

 それでも仕事はしないといけないので、わたしはなんとか集中して作業に取り組む。

 1件会議が終わると昼休憩だ。

 休憩時間に電話してみよう、と思う。

 だけど……もはや拒否られてる?! ってほどに繋がらない。

 まあ何もなかったらいいけど……ちょっと事故とかが気になってきた。