王子さまから全く返信がない。
それでも仕事はしないといけないので、わたしはなんとか集中して作業に取り組む。
1件会議が終わると昼休憩だ。
休憩時間に電話してみよう、と思う。
だけど……もはや拒否られてる?! ってほどに繋がらない。
まあ何もなかったらいいけど……ちょっと事故とかが気になってきた。
それでも仕事はしないといけないので、わたしはなんとか集中して作業に取り組む。
1件会議が終わると昼休憩だ。
休憩時間に電話してみよう、と思う。
だけど……もはや拒否られてる?! ってほどに繋がらない。
まあ何もなかったらいいけど……ちょっと事故とかが気になってきた。

