年下の王子さまから即プロポーズされて?!

「間違ってます! すみません、修正します!」

「よろしく、役員会議があるからさ、修正したら謝って送っておいてくれない?」

 だめだ……自分なにやってるんだ。浮かれ過ぎ、あほすぎ。P社にも絶対に迷惑がかかってるし、かかっちゃう。こんな簡単な資料作成もできないなんて……。

 とにかくP社に謝罪の連絡入れて、今日中に仕上げるって言わないと。