年下の王子さまから即プロポーズされて?!

《蒼波さん、夜会える?》

 王子さまからラインがきてることに気づいて、わたしのテンションが一気にあがったのは会社での朝礼前。

 よし、絶対に定時であがるぞ! と思いながらお昼の休憩時間に返信。

 王子さまに出会ってからずっと幸せな気分で……だけど落ちる瞬間がかならずくるよねって思いながら生きているわたし。

 大学の女の子のこと、まだ聞けてないし……。

 苦手なお客様対応も、苦手な電話対応も、必要な事務作業もなんか全部楽しく感じてしまう。これも全部、王子さまのおかげ。キラキラな毎日に感謝しかない。