「また連絡するね」
「うん、待ってるね。気をつけて」
「おやすみ」
「おやすみ」
王子さまが運転する車を見送る。そういえばお兄さんがいるって言ってたな。きっと素敵なひとなんだろな……。
あ、そういえば大学の女の子のこと聞くの忘れてた。また会った時でいいっか。
「うん、待ってるね。気をつけて」
「おやすみ」
「おやすみ」
王子さまが運転する車を見送る。そういえばお兄さんがいるって言ってたな。きっと素敵なひとなんだろな……。
あ、そういえば大学の女の子のこと聞くの忘れてた。また会った時でいいっか。

