年下の王子さまから即プロポーズされて?!

「また連絡するね」

「うん、待ってるね。気をつけて」

「おやすみ」

「おやすみ」

 王子さまが運転する車を見送る。そういえばお兄さんがいるって言ってたな。きっと素敵なひとなんだろな……。

 あ、そういえば大学の女の子のこと聞くの忘れてた。また会った時でいいっか。