沙弥「まずは、現B4と現E4より…
一言ずつ、頂戴したいと思います。
B4とE4は前へ!」
現B4のルナちゃん、ひまりちゃん、千紗ちゃん、そして…
沙奈恵ちゃんと現E4の私達…私、莉乃、花音、花南がステージに上がった…
沙弥「まずは、アイドル科B4の星乃ひまり」
ひまり「はい!
実花先輩から受け継ぎ…
46代目B4として、この1年…
活動してきて、凄く良かったと思っています!
そして、結果的には2連覇することができ、嬉しく思っています。
来年度も47代目B4として、躍進していますので!
よろしくお願いします!!」
沙弥「改めて、ひまり、2連覇おめでとう」
ひまり「ありがとうございす!」
沙弥「続いて、デザイナーアイドル科B4の月城ルナ」
ルナ「はい!
46代目B4として、この1年活動してきて、昨年度以上に、たくさんのことを学んできました。
また、凄く良い体験もさせていただきましたし、今後にも活かせるよう努力していきます!
そして、結果的には3連覇することができて良かったです。
来年度は新たな後輩達と共に、活動していきますので…
よろしくお願いいたします!
ありがとうございました。」
沙弥「改めて、ルナ、3連覇おめでとう」
ルナ「ありがとうございます。」
沙弥「続いて、スクールアイドル科B4の土叶沙奈恵!」
沙奈恵「はい!
46代目として活動してきて、すごく良い経験ができ、嬉しく思っていますの…
また、先に旅立たれたお姉様的存在の🌌Universo💫メンバーに少しは追いつけたと思っておりますわ
そして、今後にも活かせるよう努力していきますわ!!
昨年は繰り上がりでしたが、今年度でラストとなるB4・E4決定戦ではTOP2となりましたの…
連覇できなかったことすごく悔しかったとともに、これもまたいい経験になったと思っていますわ
ありがとうございましたですの!」
沙弥「沙奈恵、改めて、お疲れ様
🌌Universo💫として、さらなる高みへ目指しなさい」
沙奈恵「はい!」
沙弥「続いて、プロデューサーアイドル科B4の隼風千紗!」
千紗「はい!
プロデューサーアイドル科の46代目B4として、この1年活動してきて良い経験になりました。
来年度は47代目B4として、活動していきますので、どうぞ!
よろしくお願いします!」
沙弥「千紗、結果として…2連覇、おめでとう」
千紗「ありがとうございます!」
現B4「ありがとうございました!」
沙弥「続いて、アイドル科E4の愛川莉奈!」
莉奈「は〜い!
42代目、43代目、44代目、45代目E4!
そして…46代目E4!
生徒会長の愛川莉奈で〜す!
5度目のE4を制した…
今年度までに、培ってきた生徒会長としての活動をこれからは活かしていく所存です。
ありがとうございました!」
沙弥「続いて、」
あれ?B4みたいに、コメントはしないの?って思っまたでしょ〜?
そうなのです!
E4は"全員"卒業生なんです!
沙弥「デザイナーアイドル科E4の愛羽花音!」
花音「は〜い!
42代目、43代目、44代目、45代目E4…
そして〜?46代目E4〜
生徒会書記の愛羽花音で〜す!
今年度までに、培ってきた生徒会長としての活動をこれからは活かしていく所存です。
ありがとうございました〜!」
沙弥「続いて、スクールアイドル科E4の愛川莉乃!」
莉乃「はい!
42代目、43代目、44代目、45代目、46代目E4
生徒会副会長の愛川莉乃です。
これまでに培ってきたことを活かし、来年度以降は今まで以上に頑張っていく所存です。
ありがとうございました。」
沙弥「最後に、プロデューサーアイドル科E4の愛羽花南!」
花南「は〜い!
42代目!43代目!44代目!45代目!46代目E4!
生徒会総務の愛羽花南で〜す!
これまでの生徒会活動とE4の活動で培ってきたことを活かし!
来年度以降も頑張っていく所存です!
ありがとうございました〜!!」
沙弥「5度目のE4、お疲れ様!
この学園にとって、あなた達は"伝説"です。
そのことを肝に銘じておきなさい!」
E4「はい!
ありがとうございました!」

![アイドル学園〜ステージに咲く美しい花〜 [完]](https://www.no-ichigo.jp/img/member/1082306/swt8bhm8ap-thumb.jpg)