美嘉「ステージに咲く一輪の花!!
美嘉、行きます!」
愛桜「ステージに舞い降りた桜姫!!
愛桜、行きま〜す!!」
珠凛「真珠のように輝け!
珠凛、行きます!!」
実花「花が実りますわ!
実花、参りますわ!」
穂乃華「海のように美しく、華を咲かせますわ!
穂乃華、参りますわ!」
麗華「麗しい華を咲かせますわ!
麗華、参りましょう!」
卯月「寒い冬に彩る月!卯月、行きます!」
皐月「乱れゆく月々!皐月、行きます!」
吾子「新月の夜にそびえ立つ!
水無月吾子、行きま〜す!!」
彩香「香り彩る月!彩香!行きます!」
早苗「高い山に佇む苗!早苗、行きます!」
有彩「彩り輝く月!有彩、行きます!」
真希「水星の如く、輝きますわ!
真希、参ります!」
そして…
いよいよラストステージも終盤に差し掛かったころ…
美嘉「……これが、私達の"始まり"です!」
全員が同時に前に出る…
そして…
ステージが終わっても、誰もすぐには動かなかった…
拍手すら遅れてくる
まるで…
現実がまだ追いついていないみたいに
沙弥「あなた達は、"過去"ではありません」
その言葉で、空気は変わる
"過去"ではない?
それって、どういう…
沙弥「あなた達は、"歴史"です」
あっ…!
"過去"ではなく…
"歴史"になる…ということ
美嘉は少しだけ笑った
愛桜は静かに目を閉じた
実花はまっすぐ前を見た
そして…
45代目B4を"共にした唯一の高校2年生"…
ルナは…ほんの少しだけ拳を握った
『これからは私が引っ張るんだ』と…
そして、誰かが言う
「次は、あの子達の番だね」
沙弥「美嘉世代……最終ステージ…
『Signalize!』」
光が落ちていく
でも、"消えない"
これは終わりじゃない…
"新世代への扉"

![アイドル学園〜ステージに咲く美しい花〜 [完]](https://www.no-ichigo.jp/img/member/1082306/swt8bhm8ap-thumb.jpg)