アイドル学園IV〜Brillo Estrella - LEGACY & FUTURE -〜


美嘉「ステージに咲く一輪の花!!
 美嘉、行きます!」

愛桜「ステージに舞い降りた桜姫!!
 愛桜、行きま〜す!!」

珠凛「真珠のように輝け!
珠凛、行きます!!」

実花「花が実りますわ!
 実花、参りますわ!」

穂乃華「海のように美しく、華を咲かせますわ!
 穂乃華、参りますわ!」

麗華「麗しい華を咲かせますわ!
 麗華、参りましょう!」

卯月「寒い冬に彩る月!卯月、行きます!」

皐月「乱れゆく月々!皐月、行きます!」

吾子「新月の夜にそびえ立つ!
 水無月吾子、行きま〜す!!」

彩香「香り彩る月!彩香!行きます!」

早苗「高い山に佇む苗!早苗、行きます!」

有彩「彩り輝く月!有彩、行きます!」

真希「水星の如く、輝きますわ!
真希、参ります!」


そして…
いよいよラストステージも終盤に差し掛かったころ…

美嘉「……これが、私達の"始まり"です!」

全員が同時に前に出る…

そして…

ステージが終わっても、誰もすぐには動かなかった…

拍手すら遅れてくる

まるで…
現実がまだ追いついていないみたいに

沙弥「あなた達は、"過去"ではありません」

その言葉で、空気は変わる

"過去"ではない?
それって、どういう…

沙弥「あなた達は、"歴史"です」

あっ…!
"過去"ではなく…
"歴史"になる…ということ

美嘉は少しだけ笑った

愛桜は静かに目を閉じた

実花はまっすぐ前を見た

そして…
45代目B4を"共にした唯一の高校2年生"…
ルナは…ほんの少しだけ拳を握った

『これからは私が引っ張るんだ』と…

そして、誰かが言う
「次は、あの子達の番だね」

沙弥「美嘉世代……最終ステージ…
『Signalize!』」

光が落ちていく
でも、"消えない"

これは終わりじゃない…

"新世代への扉"