そして、最後は…
沙弥「B4・E4決定戦の結果発表も残り1学科となりました!
最後に結果発表をするのは…
我が校のプロデューサーアイドル科の発表です!!」
プロデューサーアイドル科の結果発表…
めちゃくちゃ緊張する…
沙弥「まずは、TOP3からの発表です!
なお、一番の激戦区となり、上位が高校3年のため、5位までの発表となります。」
順位は一体…
沙弥「まずは、5位の発表です!」
ドラムロールが鳴る…
沙弥「朝霧空!」
やっぱり、うちのルーキー…
この子は確実に…未来の"E4"候補だ
沙弥「続いて、4位の発表です!」
そして、ドラムロールが鳴る…
沙弥「愛羽花南!」
やっぱりね…
理由が分からないけど…
沙弥「続いて、3位は!」
今度は誰?
沙弥「隼風千紗!」
えっ…?
千紗ちゃんがTOP3!?
さすが期待の中学2年生ルーキー
ということは…
沙弥「TOP2は…!」
ドラムロールが鳴った…
珠凛ちゃんとの一騎打ち!!
沙弥「向坂美嘉!」
そっか…
珠凛ちゃんにはやっぱり敵わないや!
沙弥「プロデューサーアイドル科の栄えあるTOPは!」
ドラムロールが鳴った…
沙弥「哉島珠凛!」
一騎打ちの結果…
でも…悔いはない!
そして、繰り上がりで…この2人
沙弥「珠凛と美嘉は高等部3年のため、繰り上がりでTOPが隼風千紗、TOP2が愛川莉乃となります。
おめでとう」
このまま新世代へ繋ぐ!!

![アイドル学園〜ステージに咲く美しい花〜 [完]](https://www.no-ichigo.jp/img/member/1082306/swt8bhm8ap-thumb.jpg)