幼馴染

え、思春期?
「思春期ってあれ?あの、あれ?」
バグりすぎて頭おかしくなったかも
自分で言うのはおかしいけどね
「うん。あの、あれ」
そう言って悠利は苦笑いをした。
え、通じた!
幼馴染だからかな
「え!それで通じるの?凄!」
雅人さん?は相変わらず煩い。
「兄ちゃん。俺、友達と遊んでくる」
迷惑だったかな。
「友梨ちゃん。迷惑とかじゃないから安心して。」
そう言って、さっさと由良くんは出かけてしまった。
良かったぁ。ってなんで会話できてるの?
「友梨。声出てるよ。」
あ…………
この癖治さないと。
「悠利。俺も邪魔になりそうだから帰るわ。」