え、思春期?
「思春期ってあれ?あの、あれ?」
バグりすぎて頭おかしくなったかも
自分で言うのはおかしいけどね
「うん。あの、あれ」
そう言って悠利は苦笑いをした。
え、通じた!
幼馴染だからかな
「え!それで通じるの?凄!」
雅人さん?は相変わらず煩い。
「兄ちゃん。俺、友達と遊んでくる」
迷惑だったかな。
「友梨ちゃん。迷惑とかじゃないから安心して。」
そう言って、さっさと由良くんは出かけてしまった。
良かったぁ。ってなんで会話できてるの?
「友梨。声出てるよ。」
あ…………
この癖治さないと。
「悠利。俺も邪魔になりそうだから帰るわ。」
「思春期ってあれ?あの、あれ?」
バグりすぎて頭おかしくなったかも
自分で言うのはおかしいけどね
「うん。あの、あれ」
そう言って悠利は苦笑いをした。
え、通じた!
幼馴染だからかな
「え!それで通じるの?凄!」
雅人さん?は相変わらず煩い。
「兄ちゃん。俺、友達と遊んでくる」
迷惑だったかな。
「友梨ちゃん。迷惑とかじゃないから安心して。」
そう言って、さっさと由良くんは出かけてしまった。
良かったぁ。ってなんで会話できてるの?
「友梨。声出てるよ。」
あ…………
この癖治さないと。
「悠利。俺も邪魔になりそうだから帰るわ。」



