私、悠利が好き、なのかな……?
「友梨?友梨?おーい。聞いてる?」
「えっ?あっ。うん//」
好きって自覚しちゃうと、なんか恥ずかしいよー。
「友梨。そろそろ、リビングに行こうか。」
「うん」
私たちはリビングへ行った。
「あ、由良くん。久しぶりー」
由良くんは悠利の弟で、あの頃が小3だったから中1?かな
「あーうん久しぶり」
なんか素っ気ない?
前はすごい、可愛かったのにイケメン系になってるし
「?(なんでだろう)」
「友梨、ごめんな。素っ気なくて。由良が思春期に入っちゃってさ」
「友梨?友梨?おーい。聞いてる?」
「えっ?あっ。うん//」
好きって自覚しちゃうと、なんか恥ずかしいよー。
「友梨。そろそろ、リビングに行こうか。」
「うん」
私たちはリビングへ行った。
「あ、由良くん。久しぶりー」
由良くんは悠利の弟で、あの頃が小3だったから中1?かな
「あーうん久しぶり」
なんか素っ気ない?
前はすごい、可愛かったのにイケメン系になってるし
「?(なんでだろう)」
「友梨、ごめんな。素っ気なくて。由良が思春期に入っちゃってさ」



