そして着いた悠利の家
ガチャ
「お邪魔しまーす」
あれ?悠利いないのかな
「悠利ー!」
「はーい?」
と言いながら悠利は玄関に来た。
「あっ。悠利ー」
私は悠利に抱きついた。
「え………もしかして、友梨?」
その時、リビングから声がした。
「悠利ー。誰ー?」
男の人だ。友達、かな?
「んー幼馴染ー!」
さっきの男の人(?)が玄関に来た。
「え、この子が?あ、俺、永井 雅人でーす。悠利の友達です。宜しくー。」
ガチャ
「お邪魔しまーす」
あれ?悠利いないのかな
「悠利ー!」
「はーい?」
と言いながら悠利は玄関に来た。
「あっ。悠利ー」
私は悠利に抱きついた。
「え………もしかして、友梨?」
その時、リビングから声がした。
「悠利ー。誰ー?」
男の人だ。友達、かな?
「んー幼馴染ー!」
さっきの男の人(?)が玄関に来た。
「え、この子が?あ、俺、永井 雅人でーす。悠利の友達です。宜しくー。」



