幼馴染

そして着いた悠利の家
ガチャ
「お邪魔しまーす」
あれ?悠利いないのかな
「悠利ー!」
「はーい?」
と言いながら悠利は玄関に来た。
「あっ。悠利ー」
私は悠利に抱きついた。
「え………もしかして、友梨?」
その時、リビングから声がした。
「悠利ー。誰ー?」
男の人だ。友達、かな?
「んー幼馴染ー!」
さっきの男の人(?)が玄関に来た。
「え、この子が?あ、俺、永井 雅人でーす。悠利の友達です。宜しくー。」