感想ノート
-
もち。 2026/08/24 20:29
二人の距離感を楽しんでいただけて、嬉しいです!!
300ページ読んだ気分?!内容が濃かったということでしょうか…嬉しすぎます。
作中脚本についても、そのうち小説にできたらいいな、なんて思っています^ ^
こちらこそ最後まで読んでいただき、そして素敵な感想まで置いてくださってありがとうございました!作者からの返信 2026/08/24 22:34
-
考え方が違う2人が、一緒に脚本を作るって言うのがすごく良かったです!!
脚本を作っていくうちに、だんだんお互いの考えを理解?っていうのかな…なんていうか、とにかく二人の関係性とか二人の会話とかがすっごく良かったです!!!
甘すぎないけど、冷たすぎない二人の距離感が読んでて楽しかったし、日常の描写も綺麗で読んでてとっても楽しかったです(><)
そして、パララックス・リークがすっごく見てみたくなりました・・・。
本当に、素敵な作品をありがとうございました;;♡日比野さくら 2026/08/20 19:00
読んでいただきありがとうございます。
う、うれしすぎる感想…!
二人の距離感や関係性を楽しんでもらえて、作者としてもまさにそこがキュンポイントなので嬉しい限りです。
作中脚本にも興味を持っていただいて、感激です!
こちらこそ素敵な感想コメントありがとうございました^ ^作者からの返信 2026/08/20 19:40
2人の、付かず離れずで、それでもやっぱり少しずつ心の距離が近づいていく関係がすごい好きです。
読み終わったあと、30ページもないのに300ページくらいの長編小説を読んだような気分でした。
あとから「え、こんなに短かったの!?」って驚きました…!
それと、2人が完成させた作品もすごく気になって見てみたいなと思いました!
素敵な物語を読ませていただき、ありがとうございました…!!