「…かな、龍我のこと好きなの?」
「龍我がいいのはわかるけど、俺が1番仲いいから!!」
「え?何言ってるの陽くん。1番仲良いのは僕だよ?ね?」
「………」
コソコソ、コソコソ。
うっすらと聞こえる余計な声。
俺が気づいてないとでも思ってるのか?ずーっと着いてきてるのなんて最初から知ってんのに。
てか…好きとか、意味わかんねーし!!
「…おい夏那恵。早く行くぞ」
「っ〜、名前呼ばないでっ!!」
「はぁ?なんで急にトゲトゲしてんだよ!?」
さっきのでもしかして嫌われたか?
まぁ別に、嫌われるのは慣れっこだし。
でも心の中が、チクリと傷んだ。
……嫌われるのは慣れっこなのに、嫌われたくないって変なの。
「ふぅっ……ご、ごめん。フードコート行こ」
小さく息をついて、ゆっくりと立ち上がった。
「あぁ」と返事をして、俺も立ち上がる。
「あと、ありがとな。服選んでくれて」
俺が素直に感謝すると…
「っ、ばかぁ!!」
夏那恵は自分の長い髪に、顔を埋めた。
てかバカってなんだよ!?俺褒めたよな!?
こっちの世界のヤツと、たまに会話が噛み合わねー…
