服とか格好とか、過ごしやすければどーでもよかった。
だから夏那恵の気に入らないところがあるなら、勝手にコーディネートすればと思ってた。
……だけど!!
「あーこれいいかも!いやっ、でもこっちの方が…?」
俺の目の前で、目を輝かせて服を手に取る夏那恵。
この店で…たぶん、6軒目。
これ聞いて欲しい。30分くらいで6軒だぜ?
さすがのペースに俺もくたくた。
なのにアイツは!!俺より体力ねぇはずなのに、ピンピンしてんだぜ!?
陽介ですら疲れるくらいだろ……
色んな意味で恐ろしいな……
「んー」
ふと気がつくと、夏那恵はスマホを触ってなにかを見ていた。
「なにしてんの?」
俺が聞くと、夏那恵はスマホを見ながら言った。
「行った店の服から、これに合うのを選んでんの。どれが合うかなーって」
「へー?服選びって面倒なんだな」
純粋な気持ちで呟いたら、夏那恵は「わかってないなー」って言ってニヤリと笑った。
「その面倒な工程を踏んだ先に、さいっこうの結果が待ってる!!それを追い求めるのがいいのよ〜」
語尾に音符が付きそうなくらいご機嫌な夏那恵は、店の奥の方へと歩いていってしまった。
(……はっ、オシャレ馬鹿だな)
好きなことに打ち込めるのは、羨ましいこと。
それは、打ち込めるものがないから初めてわかるんだ。
