だって前まで…いや昨日までは、普通に敵意むき出しで関わることすら嫌だったはずなのに。
1日でこんなに想いは変わってしまうんだ…と、自分で驚いてしまった。
全員…自分なりに動けてすげーなって、心から思ってる。
でもだからこそ________
「…時間的に、もう一試合やるだろ?」
「え?あーまぁな!少し休憩したらやろうぜ!」
陽介が水を飲みながら、にっと笑顔を向けてくる。
そうだ。あんな楽しい時間はまだ続く。
だったら2試合目は…もっと楽しくしたいよな。
「…もちろんさ、運動の得意不得意はあるだろーけど。
よかったら…もっと“全員”が参加して欲しいって、思う」
俺はそこで、言葉を切った。
だって…こんな事を言うつもりなんてなかったのに。これが自分の本音なのかな、って直感的に思った。
自分勝手で身勝手かもしれねーけど、もっと楽しみたいって言う本音_________
「…ん?しろちゃん、どうしたの?」
樹の声でようやく気がついた。真白が手を挙げていたことに。
そして、意を決したようにゆっくりと口を開いた。
「…何でもあり、でいいの?それならもっと本気で、私なりにやるよ」
真白の瞳には、どこか燃えているような意思が詰められていた。真剣なんだなって、伝わってきた。
「ルールを破んなければ、いいだろ」
俺がそう言うと、真白は少し悩んだ素振りを見せて…それからこくりと柔らかい笑顔で頷いた。
「うん。じゃあ、もっと頑張るね」
