「…ふーん、随分ナメられてるね〜」
樹がにっこにこで笑っている。
…俺でもわかる。これすげー怒ってるってこと!!
「まぁあとで、うんともすんとも言えなくしてやるから!」
「…容赦しない」
「フリョーには負けないからー!」
「え、っと…頑張ろうね!」
すげー反感を買ったのに、真白だけなんも言わない。
優しいヤツなのかもなって、もう思ってしまった。
いやいや、そんなすぐ騙されんな俺!!
「じゃあ最初は、言い出しっぺの僕からでいいよ!」
樹は自分から鬼に立候補した。
お、丁度いい。俺は逃げる方が鍛えてきたし!(教師との鬼ごっこで)
「じゃ、10秒数えるね〜!」
「1、2……」と律儀に数え始めたから、俺以外の4人は樹から距離をとっていた。
ま…俺だけは樹の真後ろにいるけど。
「…9、10!じゃあ行く…って龍くん!そんな僕のことナメてるの!?」
「あぁ。身体能力で負ける気はねーし」
正直に言ったら、樹はぐぬぬと唇を尖らせた。
「…絶対捕まえてやる」
え?今すげー低い声じゃなかったか…!?
そう思ってる隙に、樹は走り出していた。
_______しかも、結構速い。
「うおっ」
「え!?ちょ、龍くん速すぎなーい!?!?」
まぁでも逃げれる範囲内だったし、全速力で走って距離をとった。
…なんかそれだけで、教師との鬼ごっこより楽しいなって思えた気がした。
