舞台の中心で花咲く蕾

 陽葵が嬉しそうに報告してきた相手は若手のADさんだったような気がする。困っている時にさり気なく支えてくれただけじゃなくて、打ち上げで意気投合して最終的に付き合ったって言っていたから。

「こらこらあまり大きな声でそんな話をするんじゃない。誰が聞いてるのか分からないだろ」

 本当にそう。マネージャーの言う通り。
 身内だけではなく敵は存在する。

「それと春夏冬(あきなし)。交際について僕は何も聞いていないが?」

「言うわけないじゃないですか。今が大事な時だからって距離を取れとか別れろって言うんでしょ?」

「分かってるじゃないか。少し優しくされたくらいで付き合って、つまらない事で喧嘩してどうすんだ? 一人ならともかくお前らは三人で一つのグループだろ」

 綺麗な女優よりも、そこら辺を走り回っている可愛い子役にしか興味のないマネージャーが珍しく尤もらしいことを言う。

 黙々と化粧を落としながら彼らの話を聞いているけど、一つだけ思う事がある。このクッソ忙しい日々の中で、朝早く家を出て遅くに帰ってきて、やることやって寝るだけの生活を当たり前のように送っていたんだけど、二人はどうやって遊ぶ時間を見つけているの?


 ていうか、誰も打ち上げに誘ってくれないのなんで?
 休日は寝るだけで半日以上は潰れているし、ストレス発散でゲームセンターで時間を潰していたらいつの間にか夜だし。

 皆もこんな感じで毎日過ごしているって思ってたけど、これ私だけだったの?