キーンコーンカーンコーン
やっとお昼だ〜
疲れた~
やっぱ勉強ってつまんないよね〜
ご飯ご飯
舞「香菜〜お昼食べよ〜」
香「オッケー」
今日のお昼は、サンドウィッチ〜
舞「いただきま~す!」
もぐもぐもぐ
美味しい〜
香「舞香、あんた達ほんとに付き合ってないわけ?」
舞「えっうん」
「蓮が私のこと恋愛対象として見てるわけないじゃん」
香「そんなことないと思うけどな〜」
舞「いやいやそんなことあるのっ」
いつもお昼はこんなやりとりをしている
香菜ってばよく飽きないよね〜
そんなわけないのにさ〜
やっとお昼だ〜
疲れた~
やっぱ勉強ってつまんないよね〜
ご飯ご飯
舞「香菜〜お昼食べよ〜」
香「オッケー」
今日のお昼は、サンドウィッチ〜
舞「いただきま~す!」
もぐもぐもぐ
美味しい〜
香「舞香、あんた達ほんとに付き合ってないわけ?」
舞「えっうん」
「蓮が私のこと恋愛対象として見てるわけないじゃん」
香「そんなことないと思うけどな〜」
舞「いやいやそんなことあるのっ」
いつもお昼はこんなやりとりをしている
香菜ってばよく飽きないよね〜
そんなわけないのにさ〜

