カワイイは最強!〜地味子のカワイイ・プロジェクト〜


今日は特別に貸し切りにしてもらっているらしく、一般のお客さんはいない。


「すごい、まるで外国映画に出てくる庭園みたい!」


「緑のアーチかわいい!」


撮影場所に着いたとたん、凛ちゃんとはしゃいでしまった。


広い庭の中に、まるで映画や童話の世界に出てきそうな緑のアーチに囲まれた木のベンチがあって、そこで撮影をすることになっている。


「それじゃ、ふたりともスタンバイお願いします」


スタッフさんに声をかけられて、凛ちゃんと一緒にベンチの前に立つ。


今日の衣装は庭園にちなんで、お花畑にウサギとリスが描かれたワンピース。


わたしはピンク、凛ちゃんは水色を基調にしたお揃いの衣装だ。


「あ、蝶々だ」


ふたりで撮影をしていたら、ふわふわとわたしたちのもとにモンシロチョウが飛んできた。


「お、すごいシャッターチャンス!」


カメラマンさんがそう言って撮影した写真を見ると、まるで演出したかのようにいい写真が撮れていた。