カワイイは最強!〜地味子のカワイイ・プロジェクト〜



「最初から完璧にできる人なんていないんだから、大丈夫だよ。だから、もうちょっと頑張ろう?」


そして自然とそんな風に彼女を励ましている自分に自分でも驚いた。


必死に頑張っている姿が一年前の自分を見ているみたいで、なんとか一緒にいいものを撮りたいって思ったんだ。


これが“成長した”ってことなのかな。


それから、彼女……音夢ちゃんと一緒に仕事をする機会が増えた。


七星くんから、音夢ちゃんが学校でいじめられていて、カワイイ・プロジェクトというイベントで優勝できるようにするために読者モデルに選んだと聞いてますます頑張ってほしいって思う様になった。


そして、最初は自分に自信がなくて後ろ向きだった音夢ちゃんが一生懸命頑張っている姿を見て、わたしも勇気をもらった。


音夢ちゃんも七星くんのことを好きなんだろうなっていうのは、一緒に仕事をしているうちになんとなくわかった。