Sign &Attraction



「おはよう。」


「おはよう…」


AM 9:50


待ち合わせ時間より少し早めに待ち合わせ場所に着くと彼は既に到着していて私に気付き優しく声をかけてくれる。


「どうぞ」


そう言って車の助手席を開けてくれた。


「お邪魔します…」


隣の市にある水族館は車で30分くらい。

平日という事もあり渋滞に巻き込まれる事もなく進んでいく。


私も彼もお互いお休みが不定期で夜勤がある仕事だけど意外とお休みが合う日も多い。


余談だけど、シフトによっては土日休みがない月もあるから、土日休みの友達と予定が合わない、何て事も看護師あるあるだと思う。


水族館へ向かう途中の車内でも私達は色々な話をした。


改めて彼について分かった事は


1人暮らしをしていて自炊はしてるけど、簡単な物ばかりで料理は得意ではない。

職場は偶然にも私が勤務する病院から車で5分ほどの所にある交番で交代勤務をしている。

家族構成はご両親と3歳年上のお姉さんがいて由美香(ユミカ)さんと言うらしい。