「おかえり〜綾人がね!真白くんのご両親とお話したんだって!」 「そうなのか!?どんな人だった?」 「真白にそっくりのお母さんとお兄さんにそっくりのお父さんだった」 「そっか、楽しかったんだな!」 父さんも母さんも嬉しそうで良かった。