悪魔くん、感情勉強中!

恋愛(学園)

ゆさ/著
悪魔くん、感情勉強中!
作品番号
1772626
最終更新
2026/01/18
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
楓高等学校。この学校には、無感情の男の子がいる。男の子の名前は、香凪優斗。悪魔と呼ばれている。
ある日、楓葉公園で香凪くんと出会った。香凪くんは、怪我をしていたが、顔をしかめもせず、いたがりもしなかった。
そんな様子を見た私、伊崎美彩は、その男の子に感情を教えることに。
香凪くんは、あまりにも感情がなく、私も悩まされる…。
そんな中でも、新しい発見があり、どんどん香凪くんに惹かれていって――
続きは本文を。
あらすじ
私、伊崎美彩。中学1年生だよ!とても平凡な生活を送っていると、感情が無くてイケメンと有名な悪魔くん――香凪優斗くんが公園で転んだのを目撃。香凪くんは、顔に怪我をしているのに、泣きも、顔をしかめもせず、ただただ、ぼーっとしていて、思わず駆け寄ったんだ。
そして、私は、「なんで痛いとか言わないの?」と聞いたんだ。そしたら…
「俺は、感情がないから……じゃあ、あんたが俺に感情を教えてよ」
と言われて!?

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop