君の甘い独占欲に今日も私は溺れちゃいます。

***


一旦あの後家に帰ったけど数時間もしないうちに家を出た。


夜は仁君と食べ行くし。


どこに行くの?と聞いたけどお楽しみにしてて、って流されちゃったんだよね。


どこ行くんだろ…?基本的私は好き嫌いはないからどこでも嬉しいけど。


……こうやって違うことを考えて気を紛らわしてるけど、


さっきの碧君のやつ…少しでも気を抜いたら考えちゃう。


碧君、たまにすごく意味の分からないことを言ってくる。


今日のも、前の「可愛いから自信持ちな」発言も。


そしてたまに見える、顔の赤くなった碧君。


全部、どういうことなんだろう。


碧君はどういう意図でそんなこと?


なんで他の女子とは違って私の前では「爽やかイケメン」をしないの?