***
一旦あの後家に帰ったけど数時間もしないうちに家を出た。
夜は仁君と食べ行くし。
どこに行くの?と聞いたけどお楽しみにしてて、って流されちゃったんだよね。
どこ行くんだろ…?基本的私は好き嫌いはないからどこでも嬉しいけど。
……こうやって違うことを考えて気を紛らわしてるけど、
さっきの碧君のやつ…少しでも気を抜いたら考えちゃう。
碧君、たまにすごく意味の分からないことを言ってくる。
今日のも、前の「可愛いから自信持ちな」発言も。
そしてたまに見える、顔の赤くなった碧君。
全部、どういうことなんだろう。
碧君はどういう意図でそんなこと?
なんで他の女子とは違って私の前では「爽やかイケメン」をしないの?
一旦あの後家に帰ったけど数時間もしないうちに家を出た。
夜は仁君と食べ行くし。
どこに行くの?と聞いたけどお楽しみにしてて、って流されちゃったんだよね。
どこ行くんだろ…?基本的私は好き嫌いはないからどこでも嬉しいけど。
……こうやって違うことを考えて気を紛らわしてるけど、
さっきの碧君のやつ…少しでも気を抜いたら考えちゃう。
碧君、たまにすごく意味の分からないことを言ってくる。
今日のも、前の「可愛いから自信持ちな」発言も。
そしてたまに見える、顔の赤くなった碧君。
全部、どういうことなんだろう。
碧君はどういう意図でそんなこと?
なんで他の女子とは違って私の前では「爽やかイケメン」をしないの?
